ブログ

2014年02月18日 | IN blog
工房に行けました 工房に行けました

18.02.14 工房に行けました

大雪後、やっと工房にたどり着けました。 4日ぶりです。
 
家からの道中、カーポートや温室用ハウスがつぶれてるのを見ながら
 
走っていたのですごく不安だったけど建物も設備も何もなく安心。
 
が、車は止められず明日出直しです。
 
いつもの全国紙はもちろん届かず
かわりにお詫び文とともに地元紙がポストに。
 
こんなときに苦労して届けてくれるなんて感謝感謝。
 
まだまだ、大変な思いをしている人がたくさんいます。
 
お見舞い申し上げます。 お互いに養生しましょう。
 
また、たくさんのお見舞いをいただきました。この場をお借りして
 
感謝申し上げます。 ありがとうございました。