ブログ

2013年10月10日 | IN blog
スタンプラリー

10.10.13 スタンプラリー

9/14~16に開催した『秋の八ヶ岳 2013 オープンアトリエ』。
 
その中のイベントの1つ スタンプラリー。
開催者側の特権で期間を大幅に延長して廻ってきました。
 
実際に廻ってみると、イヤー結構大変。10日以上かかってしまった。
 
でもすごく楽しかった。アトリエに辿り着けるかどうかの不安感。
見たことも触ったこともない道具や機械。独特な臨場感をもつ作業場。
異彩を放つ作家とのおしゃべりや個性的な作品たちとの出会い。
 
手前味噌だけど
オープンアトリエはすごく面白いイベントだとつくづく実感した。
この楽しさを多くの人に伝えたいイベントだとつくづく実感した。
 
オープンアトリエ及びスタンプラリーに参加してくださった方
本当にありがとうございました。
 
◆写真は各工房それぞれが用意した様々なおもしろスタンプ。
 これは記念になる。 ヒジョーに満足。